粛々と自分の年表を作り上げていくサービス「NENPYO(ネンピョー)」へようこそ。
NENPYOはあなたが生きてきた証しを年表スタイルで残していけるサービスです。

自分だけで使うのはもちろん、年別や年齢別にあなた以外の人が書いた年表と見比べる事ができますので、「おおお、あなたは25歳で結婚したんですね」とか、「おおお、30歳くらいで転職してる人結構多いな」とか、「俺中3の時お前小1かよ、じゃあ焼きそばパン買ってこいよ」などがわかったりしますので便利です。
できごと 写真
2015年 12月 30日 12歳
サノバウィッチ #   ★ 0
foursprite
-
2016年 5月 20日 13歳
沙耶の唄 #   ★ 0
foursprite
-
2016年 8月 26日 13歳
予約して生命のスペア #   ★ 0
foursprite
-
2016年 9月 30日 13歳
オトメドメイン #   ★ 0
foursprite
-
2016年 5月 23日 13歳
ねこぱら1、ねこぱら2 #   ★ 0
foursprite
-
2016年 2月 2日 13歳
誕生日に蒼の彼方のフォーリズム #   ★ 0
foursprite
-
2016年 7月 29日 13歳
予約して千恋万花 #   ★ 0
foursprite
-
2015年 12月 6日 12歳
少しあいだが空いて天色*アイルノーツ、のーぶる☆わーくす、 #   ★ 0
foursprite
-
2014年 12月 31日 11歳
年末にもんむすくえすと終章 #   ★ 0
foursprite
-
2014年 12月 19日 11歳
もんむすくえすと中章 #   ★ 0
foursprite
-
2013年 5月 1日 10歳
もんむすくえすと序章 #   ★ 0
foursprite
-
2012年 12月 25日 9歳
クリスマスにフリーエロゲ、UnredNightをやる #   ★ 0
foursprite 場所:家
-
2016年 10月 20日 69歳
仙石原高原 #   ★ 0
tejima_m 場所:箱根
-
2016年 9月 30日 68歳
TABICAホストに、10月23日・30日実施 #   ★ 0
tejima_m
-
2013年 4月 - 18歳
浪人時代。鉛筆のもけもけした質感と格闘する。 #   ★ 0
thisisassy
-
2012年 10月 - 18歳
画塾選びを間違え、新しく入り直す。デッサン教育を受ける。 #   ★ 0
thisisassy 場所:西宮美術研究所
-
2010年 4月 - 15歳
無事、公立高校(総合学科)に入学。やったね! #   ★ 0
thisisassy
-
2009年 - - 14歳
思春期を拗らせたまま過ごし、このままでは公立に行くのも危ういと言われ、一念発起し勉強をがんばる。塾のおかげで英語の長文の読み方を身につける。 #   ★ 0
thisisassy
-
2007年 - - 12歳
中学生時代。芋くさい。パソコンの前にずっと座り続ける日々。peps!とmobile spaceで個人ほむぺにハマる。 #   ★ 0
thisisassy
-
2015年 10月 - 21歳
やっと髪を染める。メガネも変えた。まだ垢抜けない。 #   ★ 0
thisisassy
-
2014年 4月 - 19歳
京都精華大学に入学。大学デビューなどバカバカしいと思っていた青二才。 #   ★ 0
thisisassy
-
2016年 9月 10日 22歳
念願のイギリス留学にこぎつける。頼りない語学力と持ち前のポテンシャルでスコットランド、グラスゴーへ。 #   ★ 0
thisisassy 場所:Glasgow.Scotland
-
1994年 5月 10日 0歳
生まれる #   ★ 0
thisisassy
-
2012年 10月 - 33歳
数年間毎食続けた食事記録ブログの継続を断念(SDカードを紛失し何を食べたか思い出せなくなった) #   ★ 0
てりやき 場所:幡ヶ谷自宅
-
2013年 9月 - 34歳
バレンティンの60号ホームランを見に神宮球場行ったらバレンティン打たないかわりにマートンと相川が乱闘した #   ★ 0
てりやき 場所:神宮球場ライトスタンド
-
2009年 9月 - 30歳
男3人で富山旅行。理由は「3人とも行ったことがない県」。宿代より夜飯代が高く、昼飯はそれよりさらに高いというクレイジーな旅になる #   ★ 0
てりやき 場所:富山市
-
2007年 4月 11日 27歳
この日にtwitterをはじめたそうです #   ★ 0
てりやき 場所:インターネット
-
2000年 10月 - 21歳
焼肉屋の上、向かいはパチンコ屋、洗濯機とエアコンが置けないというなかなかファンキーな部屋で一人暮らしをはじめる #   ★ 0
てりやき 場所:杉並区方南町
-
2016年 9月 - 37歳
冷蔵庫を買い替え、ついに一人暮らし開始時(2000年)購入した家電がなくなる #   ★ 0
てりやき 場所:ビックカメラ池袋本店
-
2016年 6月 - 36歳
ねんがんのゴールドめんきょをてにいれたぞ! #   ★ 0
てりやき 場所:板橋警察署
-